恋愛観の暴力質問装置

部屋の中を暴れまわる4WD(動物)が、置いてあったリサ・ラーソンの置物(鳩)を落として割っても「愛ゆえに許せる~」と自分に言い聞かせながら割れた個所をボンドで張り付ける午前1時です。

寝る前にこんなリンク見つけてしまい、あたたか~い寝床から這い出てキーボードをガタガタやっています(指の先からどんどん冷たくなっていきます)。

馬鹿の結婚論 | ヨウコ | note
https://note.mu/yk00000note/n/na21126f1df8a

こ のテキストがすごく気持ちよく読めた。去年あたりから同僚やら知人やらに「あなたにとっての恋愛ってなんですか? ねぇ、結婚って何ですか??」と手あたり次第聞きまくっているものの、なかなか腹を割ってくれる人はおらず(全くいないわけではない)、せいぜい聞き出せ たのは女同僚による「全部少女漫画が悪いんだ! 夢なんか見させやがって!!(手に持っているジョッキをテーブルにドンッ!)」ぐらいなもので、なんだかまだ全然話したりない。話し合い足りない。俺とお 前のそれぞれの信念を、ビートにのせてぶつけあいたい。下世話なノリじゃなくて「俺(私)はこうあるべきだと思う!」という生々しい話がしたい!!!!  価値観の!多・様・性!!!

とかなんとか書いてたらまた4WDがボンドでくっつけたばかりの置物(鳩)を叩き落としたので寝ます。ちなみにシラフだバカ!