田島列島「子供はわかってあげない」

子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)

去年、読んだ後にSNSに投稿していたテキストが私の感想の大半を物語っていたので転載します。自分のテンションの高さが異常。あとこれが田島列島さんのデビュー作だったのほんとに驚いた。

読み終わったあとの寂しさがありつつ、1、2巻じゃなくて上下巻であることがうなづける幸せかつ、続きを求めたくない華麗なフィニッシュ。扱ってる題材はハードなのにそれを武器にしない味付けと繊細で愛らしい展開。そして読み手がうっかり忘れたあとのボーイミーツガール。あとすんげえ細い笑いの殴打。マーベラス!!!!!

子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)

子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)

 
子供はわかってあげない(下) (モーニング KC)

子供はわかってあげない(下) (モーニング KC)